2007年06月25日

アフィリエイトマスターズスクール

アフィリエイトマスターズスクールの新規会員募集は6月30日まで♪

■ 1日3時間の作業で月収20万円越えを達成!

子供ともっと一緒にいる時間を増やしたいな。。。


そんな思いがキッカケでアフィリエイトを始めました。


始めた当時こそほとんど収入は0でしたが、
市川さんの短期集中講座を受講してからは、


どんどん売上が伸びて、
今では1日3時間の作業で月収20万円を越えたました。


売上が伸びたキッカケは、




 『 よそ見をしなくなった事 』




以前は、新しい情報が出れば、そちらに走り、また新しい情報を・・

結局、何をしていたのかも、あまり覚えていません^^;


「シンプル」に物事を考えられるようになってからは、
作業効率も良くなり、売上も上がっていきました♪


ネットビジネスで稼ぐコツはたくさんあるかもしれませんが、
その中でも一番大切な事は、書いてある通りに素直に実行することです


物事をシンプルに考えて、素直に作業を進めることが出来れば、
想像以上の結果が出る可能性も十分にあります。


もちろん、売上が上がらないときもあると思います。

そんな時は、

まったくパソコンに触れずに、他のことをします^^

それこそ、子供との時間に費やします♪

パソコンの電源を入れずにリフレッシュしてから作業します♪

ネットビジネスをこれから始めよう思っている方。
毎日パソコンに張り付いていないと稼げないと思っていませんか?


全くそんな必要はありませんよ。


仕事をするときは集中して、休むときはきちんと休む。
オンとオフの切り替えがとても大切なんです



そして、目標を明確にすることもとても重要です。


子どもと一緒にいる時間を増やしたい・・・
という目標が明確にあったからこそ、


1日3時間での作業で、月収20万円以上という結果になったのだと思います。


あなたも、

『 自由な時間と生活 』を手に入れませんか?

詳細は今すぐコチラ

アフィリエイトマスターズスクール ゴールド会員  アフィリエイトマスターズスクール プラチナ会員コース


blogranking.gif ← 愛のある応援おねがいします♪


ランキング広告ドットコム
 ← よろしければこちらも♪
posted by ひこちゃん at 21:29| Comment(44) | TrackBack(8) | e−学び舎本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

子供ちゃんの寝相

うちの子供ちゃん、元気で遊んでいたなと思っていたら・・・

09-06-07_2351.jpg


なんじゃ!?この寝相はっ!!

急に静かになったなぁと思ったらこんな体勢で・・・

あんまり面白かったので、つい写真に撮っちゃいました♪

blogranking.gif ← 愛のある応援おねがいします♪


ランキング広告ドットコム
 ← よろしければこちらも♪
タグ:子供
posted by ひこちゃん at 15:14| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

e-学び舎本舗新規会員募集開始

e-学び舎本舗が1周年を迎えました♪

それを記念して、様々な記念イベントが開催されています。

名前もアフィリエイトマスターズスクールにかわります♪

今回は、6月30日までの新規会員募集です♪

アフィリエイトマスターズスクール ゴールド会員 14,800円

アフィリエイトマスターズスクール プラチナ会員コース 

今回はこのプラチナコースが断然お得です♪

通常は52,500円なのに、なんと31,500円

相変わらず、e-学び舎本舗さんは太っ腹です^^

期間限定のお得なチャンスです。

e-学び舎本舗も8会期生です。

特に物販アフィリエイト、ドロップシッピングで稼ぎたいというあなた、

このチャンスは見逃せませんよ♪

成果を挙げてる人はすごい多いです。

私も30万円までは達成できました♪

やる気があって行動さえ起こせば、結果となってかえってきます。

何より、ともに成長する仲間がたくさんいます。

今後もますます楽しみなe-学び舎本舗ですよ。


アフィリエイトマスターズスクール ゴールド会員  アフィリエイトマスターズスクール プラチナ会員コース

blogranking.gif ← 愛のある応援おねがいします♪


ランキング広告ドットコム
 ← よろしければこちらも♪
posted by ひこちゃん at 18:35| Comment(7) | TrackBack(0) | e−学び舎本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

e-学び舎本舗に入ってからの軌跡

これ見てください。

e-学び舎本舗に入る前の実績です。

4円って・・・^^;

11月報酬.jpg

e-学び舎本舗に入ってからの収入は現在、
5gatujisseki.jpg

ここまできました。

これはアフィリエイトのA8だけの収入です。

アフィリエイトで20万達成です♪

それから、もう一つ収入の柱が出来ました。

それは、ドロップシッピング♪

shoprannking0523.jpg

地味ですが、ランクインしました^^

このランキングのトップ3のうち、2つは、e-学び舎本舗の野本さんと、山田さんのプロデュース店舗なんです♪

ドロップシッピングにおけるノウハウでも群を抜いてますね^^

e-学び舎本舗の可能性はどんどん広がってます♪

blogranking.gif ← 愛のある応援おねがいします♪


ランキング広告ドットコム
 ← よろしければこちらも♪




posted by ひこちゃん at 16:44| Comment(3) | TrackBack(0) | e−学び舎本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

5月の成果報酬実績

ご無沙汰です^^;

毎回ご無沙汰して申し訳ないです。

5gatujisseki.jpg

惜しかったなぁ。

あとちょっとでA8だけで20満越えだったのに・・・

学び舎本舗のおかげです。

ドロップシッピングもなんとか店舗まで出来ました。

今月は30万を目指します♪
タグ:報酬実績
posted by ひこちゃん at 21:28| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

ぴたっとマッチ

グーグルアドセンスは皆さんご存知ですよね♪

そのアドセンスのようなものが新しく出来ました。



ピタットマッチとGoogleアドセンスの比較

●審査不要

●理由無きID削除なし。

●アドセンス級のキーワードマッチ

●ユーザーマッチシステム導入のため高クリック率

●1クリック単価は日本最高

●業界初の2ティア制度採用

新しいキャッシュポイントになるかも・・・

期待ですね♪

気になる方はコチラ ⇒ ぴたっとマッチ


posted by ひこちゃん at 16:45| Comment(5) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から6月

今日から6月ですね♪

アフィリエイト報酬も毎月10万円をクリアできるようになってきました^^

これも、e-学び舎本舗のおかげです♪

感謝、感謝♪

今日からドロップシッピングのスクールも始まります。

更なる収入アップを目指してがんばりまっす♪

blogranking.gif ← 愛のある応援おねがいします♪


ランキング広告ドットコム
 ← よろしければこちらも♪
posted by ひこちゃん at 16:24| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

