2006年09月08日

【e−学び舎本舗】の市川校長せんせーってどんな人

【e−学び舎本舗】の校長せんせーってどんな人なの??

e-学び舎本舗 統括責任者 市川哲也さんの プロフィール ⇒ こちら


実は、すんごい人なんです。


blogranking.gif ← 愛のある応援おねがいします♪


ランキング広告ドットコム
 ← よろしければこちらも♪


市川さん主催で、「起業倶楽部」というアフィリエイトシステムがあったそうです。

今では、けっこう当たり前になってきている、

’1万円キャッシュバック’や、’サポート’を一番初めに手がけているのは、

【市川さん】だったんですね。

これってすごいことですよね♪


そして今では、インフォカートで1位になっている 



の方も、実は、

当時の市川さんの「起業倶楽部」で

『日給8万円』という自己ブランドを確立させた人だったんだそうです。


おそるべし。市川校長。


そして、今のe−学び舎本舗の講師陣も、
全員が市川さんの教え子で、稼げるようになった人たちの集まりなんです。


楽しく、ともに稼げる環境がそろっている『e−学び舎本舗』。

ちょっと覗いてみませんか?

 ちょっと覗いてみようかなって思った人はこちら ⇒ e−学び舎本舗Blog


『e−学び舎本舗』メルマガ
パソコン1台で人生を「自由自在」にする方法
















posted by ひこちゃん at 22:59| Comment(7) | TrackBack(3) | e−学び舎本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは遊びにやってきました。

この世界に入って10日あまり
あまりの情報の多さに目が回っています。
まだまだ、目を回さないといけないのかな?

分からん事だらけだけど、
これからも、お勉強させて下さいね
Posted by にこにこ at 2006年09月09日 00:44
こんばんわ。

お礼&応援にきましたぁ☆

私も「真・ブログ解体新書」がはじめての情報購入で

何もかもが、初めてのことだらけです。

市川さんってそんなにすごい方だったんですねぇ

このアフィリで成功して、収入をゲットしたら、更なる上を目指して、会員になるつもりです。

でも、その前にパソコンを買わないと・・・
一つの動作に5分はかかってますから(涙)

次回の記事も楽しみにしてますねぇ〜

では、では、応援、ぽちっ!

Posted by 庵子のんこ at 2006年09月09日 01:30
ひこちゃんさんこんにちは。
ひょんです。

ちょっとのぞいてみました。
市川さん若い〜!
すごいです。

ポコ∩\(^。^)っと応援
Posted by ひょん@のんびり内職アフィリでご在宅 at 2006年09月09日 11:02
ひこちゃんさん!

おはようございます!
市川さんは本当に凄い人ですね!
この業界初のサポート体制を確立されてます
学び舎本舗になる前は
全部独りでサポートされていたんですから
ホントに驚きですよね!

応援×2!

Posted by 独立宣言アライタカユキ at 2006年09月10日 07:39
おはようさんです? こんにちは? こんばんは?

ととるです。

応援に参上!

こんな事しか出来ませんが

みなさん頑張って行きましょう!!

応援ぽちっ☆

また来ま〜す。!
Posted by ととる at 2006年09月10日 11:12
返済☆タローです!

がんばってますか〜?

僕は微妙です(笑)

応援ポチ!♪

では〜

Posted by 返済☆タロー at 2006年09月10日 17:09
こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。

稼ぐブログの作成術を公開しています。
ぜひ、遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。
応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年09月11日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おずさんの「ブログアフィリエイトで日給8万円」を実践中!
Excerpt: おずさんの「ブログアフィリエイトで日給8万円」を実践中です。現在、メルマガ発行申請承認されたところです!
Weblog: ネットで稼ぐ!!だって、「ノーマネー、ノーフリーダム」だもの!
Tracked: 2006-09-09 01:45

自サイトを広告メディア化する
Excerpt: 大ブレイクした「ランキング広告ドットコム」 ブログでも新しい収入源として注目度も非常に高いですが ちょっと注意して考えなおさなくてはイケナイ事があります。 「ランキング広告ド..
Weblog: 在宅・ネットで稼ぐ、超速ミリオネア
Tracked: 2006-09-09 13:48

3期生募集、どう動きますか?
Excerpt: まずは、ぽちっと、忘れないうちに みなさまの愛のクリックおまちしております   あちこちで、いろいろな意見が載っていますね。 e-学び舎本舗の募集 今週金曜日1..
Weblog: 崖っぷちからの脱出
Tracked: 2006-09-11 17:05
×

