2006年09月11日

e−学び舎本舗第3次新規会員募集(改)

 e−学び舎本舗の第3次新規会員募集が



9月15日(大安)



より再開されます。

 それに伴い、会員コンテンツがリニューアルされていました。


 一番感じたのは、実際の行動の仕方が分かりやすくなっていました。

初心者の方でも、必ず理解して、行動できるように整理されていました。

 稼ぐ方法がたくさんあるので、私も最初は何から手をつけていいのやらで、

困惑したことがあったから・・・

 でも、これなら確実にステップアップできるように順序立ててくれてたので、

より、行動しやすくなってましたね。


 
 それから、気になる値段。

  プラチナ会員 初期費用¥52,500− 月額¥10,500−
  ゴールド会員 初期費用¥14,800− 月額 ¥5,250−


はっきり言って、安すぎ・・・

前回までからすると、初期費用がかなりお安くなっています。

月謝にはリクエストメールの使用料も入っているので、実質は

ゴールド会員さんはただみたいなものですね。

詳しくはこちら ⇒ http://successgate.manabiyahonpo.com/

 
 
 入会するのは間違いなく、おすすめです。



 『e−学び舎本舗』には、稼ぐ為の全てがあります。

 

 しかし、実際に行動を起こすのはあなたですよ♪ 


 高いお金を払って、入学するなら、結果を出しましょう。

 
 インターネットの世界でお金を稼ぐという行為は立派なビジネスです。

 
 初心を忘れず、行動を起こしましょう。

  
 『共に学び、共に成長し、共に豊かになる。』

 
 この言葉に全てが込められています。

 
 あなたも実感してみませんか?

 


 
 

posted by ひこちゃん at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | e−学び舎本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。