2006年09月11日

9・11

 5年前の9月11日に何が起こったか覚えていますか?







思い出せました?

あの忌まわしい、『同時多発テロ』が起きた日です。




blogranking.gif ← 愛のある応援おねがいします♪


ランキング広告ドットコム
 ← よろしければこちらも♪






あの衝撃的な映像は今でも鮮明に覚えています。


 映画の世界でしかありえないようなことが、テレビで映しだされました。


日常の中で生活していると、つい忘れがちになってしまいます。

あんなことは二度と繰り返されてはいけないのです。

その為にも、決して忘れてはいけないことなのです。

多数の命を奪うおろかな行為をさせない為にも。
 
posted by ひこちゃん at 21:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
9月11日の「同時多発テロ」
今日のテレビはこれの割合が高いですね。
僕の所の今日はなんの日はなんと能天気な事?

あ、宣伝させて頂いていいですか?
明日の僕のブログの日記で
質問を不特定にさせて頂きました。
よろしければ解答をお願い出来ないでようか?
Posted by にこにこ@楽々人生設計 at 2006年09月11日 22:58
こんばんわ。早朝?夜分?にお邪魔してます☆

お礼&応援にきましたぁ!!

同時多発テロの話は本当に悲しい事件でしたね。
今も私の頭に残っています。テレビで報道された時は、本当に映画の撮影でもしてるんじゃないか?って思ってみてました。

多くの方が亡くなり、本当に許せない事件です!!

何か、終わり方が怒りになってしまいましたが、又、お邪魔させてもらいにきますね。

では、では、応援、ポチリ☆
Posted by 庵子のんこ@情報あふぃりでがっぽり at 2006年09月12日 03:18
おはようございます!

返済☆タローです。

テロのときは、

「何かの映画かな?」

と思ってしまったくらい衝撃的な

映像だったのを覚えています。

人間だけらしいですよ、

同属を殺しあう動物って。


世界が平和でありますように♪


応援ぽち!
Posted by 返済☆タロー at 2006年09月12日 07:02
最強素人☆すづきです!


あれは怖いですね。

中東もアメリカも暴力的だなと思います^^;

サッカーで勝負すりゃーいいのに(笑)


応援ぽっち♪

では〜
Posted by 最強素人☆すづき at 2006年09月12日 07:04
おはようございます

コメントありがとうございました!

同時多発テロ事件は
決して風化してはいけない事件ですね!

犠牲になった多くの人々に
追悼の意を込めて合掌!

応援!
Posted by 独立宣言アライタカユキ at 2006年09月12日 07:44
はじめまして♪

先日は訪問&コメントありがとうございます。

同時多発テロは風化させてはいけない
事件ですよね。
なんの罪もない方々、亡くなってほんと
悲しいです。

リンク、当方も設置完了してます。
また確認してくださいね(゜▽゜*)ノ~~

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年09月12日 12:28
こんにちわ〜!
9.11特集、胸に迫るものがありましたね。

世界の平和は自分の平和から(?)。
がんばりましょうね!

応援クリックしておきますね〜!
Posted by 井上有人@ランキング1位達成! at 2006年09月12日 15:58
ひこちゃんさんこんばんは
ひょんです。

一連の争いはまだ続いていますね。
悲しいですね。

お祈り

ポチ
Posted by ひょん@のんびり内職アフィリでご在宅 at 2006年09月12日 23:56
こんにちは!
コメント&相互リンク依頼ありがとうございます!
リンク完了しました。ご確認下さいね。

あの日は残業で、勤め先に奥サンから電話で「大変なことになってる!」と知らされ、テレビにかじりつきで仕事にならなかった一夜でした。

我々は一人一人が自分の手と目の届く範囲を幸せにしようと努力するしかない。
でも、世界中の人がそう努めれば平和はきっと実現する。

そう思って私メは毎日を送っています。

いきなりカタいコメントでごめんなさい。
では、これからもよろしくです!ポッチリ♪
Posted by とってちぃ@最初は映画かと思った at 2006年09月17日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23607062

この記事へのトラックバック
×

