2006年09月13日

伊勢えび食べてきました♪

 先日、伊勢えびを食べに行ってきました。

伊勢えび漁が解禁なったということで、

【伊勢えび祭り】なるものを

開催していると雑誌で見て、これは行かねばと思い立ち、

行ってきました。



blogranking.gif ← 愛のある応援おねがいします♪(只今131位です^^)


ランキング広告ドットコム
 ← よろしければこちらも♪



じゃじゃ〜ん。

伊勢えび.JPG

どうです?おいしそうでしょ♪

っていうか、おいしかったです^^

ぷりぷりして、甘くて、
頭は味噌汁にしてもらい、みそをときながら食べました。

あ〜っ。思い出したらまたよだれが・・・






あとですね、
これ。

CIMG0748.JPG

石鯛の生き造り。

これを、うちの3歳のおこちゃまが、えらい気に入って、

ばくばく食べることといったら。

とても、3歳児の食欲とは、思えなかったです。

末恐ろしい。


久しぶりにおいしいものを食べて、リフレッシュと家族サービスが出来ました。





 
 
posted by ひこちゃん at 11:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは 長谷川です。

暖かいお言葉ありがとうございました。
うれしかったです^^

伊勢えびですか?僕も今年恥ずかしながら初めていただきました。

甘くてとっても美味でした。。

今後ともよろしくお願いいたします。

応援クリック♪
Posted by 長谷川 at 2006年09月13日 16:25
あっ言い忘れました。
リンクも完了です
Posted by  長谷川 at 2006年09月13日 16:26
こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます。

今日は仕事がまだ終わらないので
応援だけでごめんなさい。

明日は休みなのでまたゆっくり
記事読まさせてもらいます。

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年09月13日 19:55
ひこちゃんさん!こんばんは!

な、な、なんですと〜?
い、伊勢海老祭り?

すっげえ行きたい!超うらやますぃ〜!
いいなあ…

私、海老大好きなんです!

モデルのエビちゃんも…って関係なかった(汗)

家族サービスご苦労様でした!

応援ポチっと!×2!
Posted by 独立宣言アライタカユキ at 2006年09月13日 20:33
こんばんは。
甲殻類に目がない野本です。
うまそ〜^^

いい家族サービスが出来たようですね^^

応援クリック!
Posted by 野本愛貴 at 2006年09月13日 23:28
こんばんわ。

すごい☆美味しそうですね〜

私も魚介類系大好きです。

お子ちゃまも本当の美味しさを知ってるってことなんでしょうね♪

では、応援、ぽちっ!
Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年09月14日 01:15
こんにちわ〜!
画像がうらやましいです。腹減った!

朝ごはん食べてきます・・・

応援クリックしておきますね〜!
Posted by 井上有人@ランキング1位達成! at 2006年09月14日 06:54
ちょこっと遊びに来ました!

美味しそうですねぇ〜
腹減りましたよ ゴクリ!

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
Posted by nikorasu at 2006年09月14日 20:53
はじめまして、せーろひです。

伊勢エビにつられてやって参りました。

写真見ながら・・・ご飯たべようかなぁ〜〜〜TT

応援ポチしていきまぁ〜す
Posted by せーろひ@アフィリエイトをやってみよう at 2006年09月15日 09:08
ひこちゃんさん
ひょんです。
海老〜!
コメントまわりの途中で休憩気分になれました。

プリ∩\(^。^)っと応援
Posted by ひょん@のんびり内職アフィリでご在宅 at 2006年09月15日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

