2006年09月26日

丹波哲郎さん、大霊界へ・・・



名優、丹波哲郎さんが大霊界へと旅立たれました。



blogranking.gif ← 愛のある応援おねがいします♪
                  (いつも応援感謝です^^)

                 

ランキング広告ドットコム
 ← よろしければこちらも♪





丹波さんは死後の世界も研究して、

霊界研究家としても知られていましたね。

そのこだわりは映画「大霊界」で思う存分発揮していました。

丹波さんのエピソードで、

俳優でありながら、長い台詞があると機嫌が悪くなるそうです。

ある時、何度も台詞を間違え、

「今度間違えたら俳優をやめる」と宣言されたそうです。

それでも台詞を間違え、

共演者の一人が「本当におやめになるんですか?」と聞いたところ、

「今やめたらみんなに迷惑がかかるだろ」と返し、

回りをガッカリさせたことがあったとか、ないとか・・・


そんな愛すべき人柄の丹波さんの

ご冥福を心からお祈り申し上げます。





posted by ひこちゃん at 20:34| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひこちゃん こんばんわ!

へ、そうだったんだ?丹波さんが霊界へ?

死後の世界のこと
強烈にアピールしてましたよねぇ。

そういえば、最近TVで見かけないと思っていました。
残念だなぁ。

応援ランクリ☆ぽっち
Posted by 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ at 2006年09月26日 21:05
こんばんわ〜
味のある人が天国へ帰ってしまいましたね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

また来ます^^
Posted by 元パティシエ主婦じゅんこ at 2006年09月28日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ご冥福をお祈りします。
Excerpt: 眠るように逝ったそうですが・・・ 各種占い・悩み解決情報を運営+気になるニュース
Weblog: 占い、姓名判断、ご縁、結婚相談、悩み解決情報館
Tracked: 2006-09-26 22:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。