2006年09月28日

ebay & ドロップシッピング

【起業革命 秋の陣】 手に入れてしまいました♪



blogranking.gif ← 愛のある応援おねがいします♪


ランキング広告ドットコム
 ← よろしければこちらも♪



今日は、

■現役公認会計士による次世代ネット収入術
 
 ebay & ドロップシッピング で

 毎月あっけなく50万円以上稼ぐ方法。

 をちょっとだけ、紹介しますね♪


次世代ノウハウ 7Days Limited(特別価格)



ebay といえば、皆さんも名前ぐらいは聞いたことあるでしょ。

世界最大のオークション市場です。

ドロップシッピングも聞いたことありますよね。

ドロップシッピングなら、賞品の在庫も抱えなくて売値も自由に

決めることができます。

この2つを組み合わせた戦略というのは、・・・

勘のいい人ならピンときたはずです。




しかしですね・・・




恐らく、その手法というのは、想像通りだとおもいますが、

その戦略は想像をはるかに超えています^^

これが、アメリカ発!!日本初といった所以なんでしょうね^^


下地作りに2〜3日かかるでしょうが、(私もあと2日ぐらいかな)

ここが重要ですね♪


もちろん、この先ももっと重要なのですが^^


う〜ん、教えてあげたい♪

絶対稼げるって、確信が持てますよ。


英語さっぱり、ちんぷんかんぷんの私でもできますね^^



このノウハウだけでも、29,800円は安いですね^^

これに、【e-学び舎本舗】校長の市川さんによる、

次世代インターネットの稼ぎ方もセットになっているんですから♪

こちらは、また紹介しますね^^ 長くなりそうなので・・・

さらに、特典で

【e−学び舎本舗】ゴールド会員権付きなんて・・・

入会初期費用の14,800円はどこに入ってるの??(笑)


興味が沸いてきたら、こちらへ




ワクワクがとまりませんよ♪

私からも特典をつけさせていただきます。

■超図解!非常識アフィリエイトの稼ぎ方

 【e-学び舎本舗】の野本愛貴先生のe-bookです。

 
【関連する記事】
posted by ひこちゃん at 18:46| Comment(26) | TrackBack(1) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひこちゃんさん、こんにちは。(^-^ )
着実に準備が進んでいらっしゃるんですねー。
楽しみですね!レビュー、期待しています!
Posted by 親孝行アフィリエイター?こん at 2006年09月28日 19:06
ひこちゃん、こんばんは〜!

月末はいろんな商材があっちこっちから
出ますね〜。
お値段が上がるのも多いし・・・

もう目が〜〜〜〜。

応援ポチ☆
Posted by momo at 2006年09月28日 21:38
こんばんは!
ご訪問、コメント有難うございました!
ウチは相互リンク大歓迎ですよ!
こちらもリンクを貼らせていただきましたので、ご確認下さい!
これからもよろしくお願いします!
応援ぽち!
Posted by 爆裂!!waninokoの大逆転アフィリエイト! at 2006年09月28日 23:03
ひこちゃんさん、こんばんは!
興味津々ですが・・・今は!よそ見しない!
なんて・・・色々見てます^^;
実践過程、教えてください!是非^^

ささやかな応援ぽつ★
Posted by バンバン稼ぐ在宅ワーク@なな at 2006年09月29日 00:42
こんばんは!!
相互リンクの件誠に
ありがとうございました。
どうぞこれからよろしくお願い致します。
また来ますね!!応援ポチッ
Posted by ネットビジネス誰でも出来る!アフィリエイトで自由な人生送りませんか?の大内です at 2006年09月29日 00:57
おはようございま〜す☆
いつもコメントありがとうございます!

今日は早めの出勤なので、
応援だけでゴメンなさい!
またゆっくり来ますね☆
Posted by shizchan at 2006年09月29日 07:06
こんにちは、dannaです。
しっかり準備したいですよね。
私も確実に準備進めてます(^^)/
応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年09月29日 14:05
こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます。

ebayは聞いたことがあります。
英語が出来なくても大丈夫なんですか!?

>ビッグなASPってどこ??

インフォトップっていうASPだそうですよ^^

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年09月29日 20:10
ひこちゃん こんばんわ!

オークションとDSの相性よさ、すごいですよね。

きっとヤフーオークションのかなりの個人業者さんは
この方法を使っているんだと思います。

この手法を速くマスターすれば
きっといいインフォアントレプレナーになれると思いますよ。
Posted by 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ at 2006年09月29日 21:35
相互リンクのお誘いありがとうございました。

本当に遅れてしまってすみません
最近本職(高校生です)のほうが忙しかったので更新がほとんどできていませんでした。
またすみませんがこのコメントはコピペコメントです。

10月ぐらいには落ち着いてきますのでこれからもよろしくお願いします。


応援ぽちぽち
Posted by 15歳現役高校生 藤村 at 2006年09月29日 23:32
ひこちゃんさん、こんばんは。
ゾロリです。
その商材凄く気になりますね〜
ドロップシッピング???
まだまだ勉強不足な自分にはよく解らないです。

応援ひとつ入ります!

Posted by ゾロリ at 2006年09月29日 23:49
おはようございます♪

いつもコメントありがとうございます。

今日は娘の運動会なので
出かける前に応援にきました。
帰ってきてからゆっくり記事読ませてもらいます^^

PS.コピペでごめんなさいm(__)m


また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年09月30日 06:50
*゚∀゚)ノHello!

お久しぶりです♪

これまたすごく魅力的なノウハウですね。下地にたったの3日ってのがすごいですね。ブログアフィリエイトで稼ごうとしたら、3ヶ月なのに・・・。

30分の1 Σ(゚ロ゚ノ)ノ

これはすごすぎ!

がんばってくださいね(o^-^)尸~ガンバ〜
Posted by 隼人 at 2006年09月30日 10:28
こんにちは!
いつもご訪問、コメント有難うございます!
魅力的な情報ですね。
どんな内容か気になります!
また来ますね!
応援ポチ!
Posted by 爆裂!!waninokoの大逆転アフィリエイト! at 2006年09月30日 15:57
>こんさん、こんにちは。
 レビューってしたことないんで、伝わるかな・・・
 いつも応援感謝です^^
Posted by ひこ at 2006年09月30日 17:29
>momoさん、こんにちは。
 月末は商材ラッシュであちこちに
 目がうつちゃいますよね♪
 
Posted by ひこ at 2006年09月30日 17:37
>waninokoさん。こんにちは。
 相互リンクありがとうございます。
 感謝です^^

 これからもよろしくお願いします。

Posted by ひこ at 2006年09月30日 17:42
>ななさん、こんにちは。
 まぐまぐはお金を持っている人しか
 読者を増やせないってことになってきましてね。

 学び舎本舗には、リクエストメールという
 独自配信のツールの初期費用も入ってますよ。
 今回のセットには、
 メールマーケティングの戦略も入っているから、
 超お得ですよ♪
Posted by ひこ at 2006年09月30日 17:53
>大内さん、こんにちは。
 こちらこそよろしくお願いします。
 また、遊びに来て下さい^^
Posted by ひこ at 2006年09月30日 18:01
>shizchanさん。こんにちは。
 いつもおうえんありがとうございます。
 感謝です^^
Posted by ひこ at 2006年09月30日 18:06
>dannnaさん、こんにちは。
 下地作りの準備って大切ですよね♪
 私も着々とすすんでおります^^
Posted by ひこ at 2006年09月30日 18:10
>cocoさん、こんにちは。
 ビッグなASP教えてくださいまして
 ありがとうございます^^
 アンテナ張っておきます♪
 ebayは英語だらけです。
 でも、大丈夫ですよ♪
 テンプレートがあって、コピペだけで
 すみますから^^
Posted by ひこ at 2006年09月30日 18:16
>えいじさん、こんにちは。
 この手法はYAHOOとかでも、利用されていると
 思いますが、戦略が一味違いますよ(ニヤリ)
 完璧だと思います♪
Posted by ひこ at 2006年09月30日 18:20
>藤村さん、こんにちは。
 高校生ですか??楽しいこといっぱいですね♪
 あの頃はよかったなぁ・・・
 おっさん入ってしまった^^;
 また遊びに来て下さい♪
 
Posted by ひこ at 2006年09月30日 18:25
>ゾロリさん、こんにちは。
 ドロップシッピングは、商材を
 在庫を持たずに販売できるんですよ。
 発送もしてくれるし、売値も自分で決めれますよ♪

Posted by ひこ at 2006年09月30日 18:31
>隼人さん、こんにちは。
 がんばりまっす。
 結果出して報告しますね♪
Posted by ひこ at 2006年09月30日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24569332

この記事へのトラックバック

抑えきれないこの気持ち!
Excerpt: 昨日に引き続き 「現役 米国公認会計士が贈る次世代ネット収入術」 を読み返してます!昨日はざっと流して読んだだけでしたが…今日はノートを片手に準備するものなどを書き出しました!
Weblog: ブログアフィリエイトで独立宣言!
Tracked: 2006-09-28 21:42
×

