2006年10月13日

真・ブログ解体新書レビュー 〜その1〜

今日から、『真・ブログ解体新書』の

レビューに挑戦しようと思います♪

何日かかるか分かりませんが、お付き合い下さい。

『真・ブログ解体新書』

blogranking.gif ← 愛のある応援おねがいします♪


ランキング広告ドットコム
 ← よろしければこちらも♪


真・ブログ解体新書』は
 1.ブログの作り方
 2.準備編
 3.基本編
 4.ブログ実践編
 5.メルマガ実践編
 ※ 特典

といった構成になっています。

特典は、毎月変わります。
早く購入した人は、特典がどんどん増えていきます。
今月、購入した人は、今月からの特典がずっともらえると
いうことですね♪

それから、購入者限定のサポートフォーラムがあります。
ここ、かなり賑わってますよ♪
初めての人でも、かなり心強い存在になるのではないでしょうか^^


それでは、まずは

1.ブログの作り方

 のレビューに行ってみましょう♪


1.ブログの作り方

 ここには、3つの無料ブログの作り方があります。

 ・FC2ブログ編(84ページ)

 ・Livedoorブログ編(88ページ)

 ・シーサーブログ編(69ページ)

となっています。

どのブログの作り方も非常に分りやすいです。

アカウントの取得の仕方から、記事の投稿の仕方、

ブログのカスタマイズ、アクセス解析の導入まで、

図解入りで丁寧に書かれています♪


これだったら、誰でも間単にブログを開設できますよ^^


ちなみに、この部分は無料でも読めます。


こちらをどうぞ → http://tinyurl.com/yzg25m


今日はここまで^^


次回は、『2.準備編』をレビューしたいと思います♪


楽しみにしててください♪




posted by ひこちゃん at 21:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 真・ブログ解体新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひこさん、こんばんわ。

レビュー挑戦しましたかぁ!!

私も始めようかと思ってます(^^ゞ


けど、難しいですよね

私の場合はまとまらなくて^^;

ご訪問ありがとうです、また、お邪魔しますね〜

応援ポチッ☆
Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年10月13日 23:31
ひこさん、おはようございます。レビューは大変ですよねー。
私も来週、チャレンジ予定です。そのため、しっかり読まないとなー(^-^ )
応援P
Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年10月14日 08:40
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。

特典は、毎月変わるっていいですね。
みれるものはちゃんともらいたいですもの^^

運動会楽しかったですか??
でもパパは大変ですね、力仕事したりして。
お疲れだと思います。体調を崩さないように!

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年10月14日 14:26
ひこちゃんさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

「真ブログ解体新書」は
いいですよね〜
わたしも、大好きです^^
何度も読み返しながら・・・
成長したいです〜
レビューのつづき楽しみにしてますね^^

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月14日 16:34
おひさしぶりです〜><
なんとか復活しました!

お返事が遅くなってしまってゴメンなさい(*_ _)
またガンバりますのでよろしくお願いします!

真ブログ解体新書ですか〜
すべてのレビューはなかなかたいへんだとは思いますが、
ガンバってくださいね☆

ではまた来ますね〜☆
Posted by shizchan at 2006年10月14日 17:37
満足度94%以上!!確実に毎月10万円稼ぐマニュアルは存在した!!@市川です。

訪問&コメありがとうございました!

『真・ブログ解体新書』
本当にわかりやすいですよね。
一緒に頑張りましょう!


今日も応援ポチ★
また遊びにきますね(^o^)丿
Posted by 市川 at 2006年10月14日 19:45
こんばんは、はじめまして!
ランキングからやってきました。

ブログ解体新書は僕もいいと思いますよ。
初心者にもわかりやすいし。

もしよろしければ相互リンクしませんか?
僕のブログのどの記事からでも構いませんのでOKでしたらコメントください。

よろしくお願いします。


では応援ポチして帰ります。
Posted by 副業サラリーマン?せいや at 2006年10月14日 21:26
こんばんは〜

けっこう詳しく書いてますねー。
私もそのうち解体新書のレビュー
やろうと思ってるんですが、
参考にさせていただきます。

応援 ポチッ!
Posted by ひろゆき at 2006年10月14日 21:56

こんばんは、悠遊ともうします。

早く・・続きのレビューがみたいです。

レビューを書いたら、当方のブログに、コメントをいただけると、助かります。
Posted by 副業で稼ぐ!ブログアフィリエイト成功マニュアル at 2006年10月14日 23:36
こんにちはメグりんです。

お久ですみません。

なんとお陰様で、
ランキング広告で総合第1位を獲得できました。
すぐに落ちてしまうかもしれないので、
キャプっときましたが、
みなさんも是非メグりんの勇姿をご覧下さい。

ホント心から感謝です。
これからもよろしくお願いします。

2日間記事の更新ができなかったんですが、
只今、ホットな記事を作成しました。

『グーグルにpingを送信する方法』

チェックしてくださね。


いつもタダで勉強させてもらってありがとうございます。
では、応援していきますね。

ハイパー応援!!クリ〜ック!!
Posted by 旦那の給料以上に稼いでしまったハイパー主婦!?メグりん at 2006年10月15日 11:27
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

睡眠時間平均5時間って少ないですねぇ (||゚Д゚)ヒィィィィ
ななぢゃぁ倒れちゃいますぅw

真・ブログ解体新書のレビュー書いてるんですねぇー☆ななゎまだ1回しか読んでないから読み直しですぅー(´・ω・`)

それぢゃ(´∀`)づ∩ ぽちー

Posted by なな☆ at 2006年10月15日 14:07
ひこちゃんさん、こんばんは。

お返事遅くなってすいませんでした。
リンク貼り終わりました。
お時間のある時に確認にいらしてくれると
うれしいです。

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年10月15日 18:17
こんばんは
にこにこ@です。

「真・ブログ解体新書」
本当に良い商財ですね。
僕も購入してます。

で、げんざい2/3位実行しています。
あと!//3が問題ですね、

応援ぽち!!
Posted by にこにこ@ at 2006年10月15日 23:19
ひこちゃんさん、こんばんは!
自分も「真・ブログ解体新書」で勉強中ですが、
この商材は、かなりのポテンシャルを秘めた商材だと思います。この商材の骨の髄までしゃぶり尽くせるようにがんばるっす!!

応援ひとつ入ります!
Posted by 「稼ぐ!ネットビジネスで副収入?」ゾロリ at 2006年10月16日 00:45
ひこちゃんさん、こんにちは(^-^ )
この商材は間違いないですね。私のブログも急成長しました。
応援PP
Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年10月16日 08:00
こんにちはタカです。レビューですか大変ですね。。。でもお互い頑張りましょう。応援ポチ
Posted by タカ at 2006年10月16日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25419024

この記事へのトラックバック
×

