2006年10月16日

真・ブログ解体新書レビュー〜その2〜

今日は、『真・ブログ解体新書』の

2.準備編のレビューを行います♪

準備編は68ページのボリュームがあります。





blogranking.gif ← 愛のある応援おねがいします♪


ランキング広告ドットコム
 ← よろしければこちらも♪



『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜





内容はと言うと・・・



3〜12ページでは、設置したブログのカスタマイズに

ついて説明してあります。

文字の大きさの調整や、日付を表示させないように

したりと、ちょっとしたことなんですが、

ブログの見栄えを良くすることについて書かれてあります^^

こういう基本的な部分も大事ですよ♪


13ページから43ページにかけて、

ASPへの登録から、アフィリエイトリンクの作成、

アフィリエイトURLをブログの記事へ貼付方まで

図解入りで分り易く書いてあります♪

各ASPの画面の見方等も詳しく説明してくれていますので、

これからアフィリエイトをはじめようとしている方も

バッチリ分かりますよ^^


44ページから53ページにかけては、

ブログでのアピール度を上げる、お役立ちツールの

設置法が書かれています♪

使い方は工夫次第で、様々な用途に使えますよ^^

使い方のヒントはブログ実践編でも書かれていますので、

しっかり設置できるようになっておきましょう♪


54ページから57ページにかけて、

ページランク(ページの重要度)をチェックできる

ツールのインストール方法が書かれています。

このツールは自分のサイトのチェックはもちろん、

ライバルサイトのチェックにも使えます♪

また、自分のサイトのページランクの上げ方についても

書いてあります♪



58ページから67ページにかけて、

ブログでアフィリエイトをやる上での、

ちょっとしたひねりについて書かれています。

これも、ほんのひと手間なんですが、やる価値は大です♪


以上、いかがだったでしょうか。

この準備編が完了して、やっとアフィリエイトができる

状態になります♪


次回は、基本編です。楽しみにしていて下さいね^^



レビューなんて待てないって方はこちらをどうぞ♪
    

posted by ひこちゃん at 19:49| Comment(20) | TrackBack(1) | 真・ブログ解体新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄く頑張っているブログを見ると^^
なんだかうれしくなってきますね^^

骨格矯正師@KENですコンニチハ!!(*^-^*)ヘ゜コリ

内容が充実しているブログはやっぱり面白いし
何よりも適度に更新しているサイトには脱帽
します♪♪♪

これからも訪問&応援し続けますので
どうぞよろしくお願いします♪

それでは今日も・・・っ!

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月16日 22:42
ひこちゃんさん、こんばんは。
ご無沙汰しておりました。

解体新書はホントに良い商材ですね。
自信をもって勧められますね。
レビューとってもわかり易くていいと思います。

応援くりっくポチ(・∀・)
Posted by 桃瑠です♪ at 2006年10月17日 00:08
こんばんは、せいやです!

相互リンクの承認ありがとうございました。こちらもリンク完了です。
暇な時に見てください。

では応援ポチ!
Posted by 副業サラリーマン?せいや at 2006年10月17日 00:12
こんばんわ、ひこさん

ご訪問ありがとうです(^。^)

最近、いや、ブログ解体新書を購入してから
一度しか読んでなかったので・・・

大事なことを忘れかけてました(^^ゞ

また、読み直してみようと思ってます♪
では、応援ポチッ☆
Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年10月17日 01:54
ひこちゃんさん、こんにちは♪
訪問が遅くなってごめんなさい!
あれ?INDEX作ったのですか?
前からありましたっけ??
私も今作ろうと四苦八苦しているので
とっても気になります♪

ささやかな応援ぽつ★
Posted by バンバン稼ぐ在宅ワーク@なな at 2006年10月17日 09:07
こんにちは。大吉です♪
この商材はどこでも評判が良いですね!

応援ポチっ♪
Posted by 【お金の泉 人生勝ち組法則】大吉 at 2006年10月17日 09:38

ひこちゃんさん こんにちは^^

ブログ坊主です。

ずいぶん詳しくご説明してありますねぇ。

すばらしいです♪


チョットご無沙汰なんでこの機会に
読みなおしてみようかな?って思います。

ではでは。

あたたたたた〜!! 応援北斗百裂拳^^
Posted by 「ブログ坊主」のハッピー♪ブログアフィリエイト at 2006年10月17日 10:40
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。

運動会お疲れ様でした!
かけっこで一等賞だったんですね♪
よかったですね^^

この商材は基本から学べるんですね。
これから始めようとする人にはいいですね。
もう始めてる人にとっては見直すことが
できる商材ですね。

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年10月17日 11:20
ひこちゃんさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

「真・ブログ解体新書」はすばらしいですよね〜
毎日、どこかしら読んでいます〜

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月17日 18:07
ひこちゃんさん、こんばんは〜☆
いつも応援ありがとうございます♪

あ、そうそうリンクの貼り方といえば、
「ランキング広告ドットコム」が別窓で開きませんよ〜!
ひこちゃんさんのブログとサヨナラしちゃう。。

気が向いたら直してみてね〜☆
Posted by shizchan at 2006年10月17日 21:25
こんばんわ〜ひこちゃんさん
メグりんでッせ〜

新ブログ解体新書はホント教科書的な商材ですね。
初心者の方にはバリバリオススメです。

では応援ポチ〜
Posted by 旦那の給料以上に稼いでしまったハイパー主婦!?メグりん at 2006年10月17日 21:30
こんばんは、ひろゆきです

コメントありがとうございました。

特進アフィリエイト体験記シリーズに
皆さんからたくさんコメントいただき、
とってもうれしかったです。感謝、感謝です。

また何か面白がって読んでいただけるもの
考えたいと思いますにで、
今後ともよろしくお願いいたします。

お礼と応援まで ポチッ!

今回はコピペのため、お返しはけっこうです。
また、気の向いたときにでも
ぜひお立ち寄りください。
お待ちしています。^^
Posted by ひろゆき at 2006年10月17日 23:19
こんばんは
にこにこ@です。

今日は応援にやってきました。

応援ぽち!!
Posted by にこにこ@ at 2006年10月17日 23:56
ひこちゃんさん、こんちは。

リョウといいます。

解体新書、評判いいですよね。
応援〜。。。
Posted by RSSについてどれだけ知ってますか? at 2006年10月18日 00:17
ひこさん、こんばんわ。

夜中に徘徊してるのんこです☆

応援にきましたぁ(^○^)

この説明わかりやすくてありがたいです。
あれから再度見直してますよ(^^ゞ

また、お邪魔します〜
では、応援連打☆
Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年10月18日 03:31
こんばんゎ♪ななですぅ〜

レビューいいかんぢですd(・ω・`。)NE☆
ななもちゃんと商材読まないとwww

応援(*・ω・)づ∩ぽんぽん
Posted by なな♪ at 2006年10月18日 03:40
おはようございます。こんです。私も改めて読み直しています。再発見がいつもあり、まだまだ活用できていないなーと思います。
がんばりましょう!(^-^ )
応援PP
Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年10月18日 07:07
こんにちは〜テニスコーチ@ミッシェルです。

実は昨日・・・出勤途中に事故っちゃったんです・・・もちろん初めての経験でテンパりまくってしまいました(汗)

ホント時間が取れなくて、みなさんのブログになかなか遊びにこれないので、コピペで申し訳ないのですが、応援回り&安全運転を心掛けましょう運動を展開しております(笑)みなさんも交通事故には気をつけてくださいね!!
今後ともよろしくお願いします☆

ぽちっと応援♪
Posted by テニスコーチ@ミッシェル at 2006年10月18日 14:45
初訪問します^^
★ウルトラ@コースケ★といいます。
よろしくです^^

物凄く充実したブログですね♪
見習うところがい〜っぱいです^^

いきなりで申し訳ないんですけど、私も相互リンクの仲間に入れてもらえないでしょうか?

私の方はリンク完了していますので、時間があるときにでも確認してください。

それでは!!

応援ぼじぉつ!!
Posted by 1ヶ月○○万円★ウルトラ@コースケ★ at 2006年10月18日 15:33
こんばんは、コメントありがとうございます。

>ウハウハなキーワード。。。いいですね。
宝探しのようで楽しいです^^

応援 ポチッ!
Posted by ひろゆき at 2006年10月19日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25590386

この記事へのトラックバック

誤注文
Excerpt: 今日携帯でFXの取引操作する時、誤注文をしてしまいました。 午後英指標発表直後買い注文を送信する際、サーバ負荷があったでしょうか、「500」エラーが返してきたので、自分は再送信を何回押してもだめ..
Weblog: 注目★月収100万
Tracked: 2006-10-18 03:20
×

