2006年10月30日

新車がきました♪

今日、新しい車が納車されました。

その車は『 プリウス 』君です^^


blogranking.gif ← 愛のある応援おねがいします♪


ランキング広告ドットコム
 ← よろしければこちらも♪



今までは、レガシィーに乗っていたのですが、

燃費が悪くて・・・

そこで、プリウスに思い切って買い換えました。

月のガソリン代を考えると、買えちゃうんですよね。

けっこう走ってますから^^;

新しいプリウスはいいですね♪

まず、とっても静かです。

エンジンがかかったのが分からないぐらいです。

「えっ?? これかかってんのかな?」って思っちゃいます。

画面で、今どんなエネルギーを使っているのかが分かるのですが、

これが面白いですね。

おっ、今電気で走ってるんだ・・

なんて、一人で喜んでます♪

大事に乗っていきます。

posted by ひこちゃん at 18:59| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ひこちゃんさん こんばんは〜^^
ブログ坊主です。

コメントありがとうございました。

新しい車うらやましいです♪

今は車もどんどんいろんな機能が搭載されて
すごいみたいですね。

ボクもほしいなぁ。

それでは。

あたたたたた〜!! 応援北斗百裂拳^^

Posted by 「ブログ坊主」のハッピー♪ブログアフィリエイト at 2006年10月30日 19:48
こんばんは〜。
プリウス乗りのにこにこ@です。

プリウス仲間になりましたね。
ファーストインプレッションは
良かったみたいですね。

達人になると
満タンで2000kmを走るそうですよ。
僕の最高は1200km強です。

オフ会も盛んですから
一度参加されてはいかがでしょうか?

アフィリ関係でないコメントでご免なさい。
Posted by にこにこ@ at 2006年10月30日 23:12
ひこちゃんさん、こんばんは。

新車いいですね〜!
レガシーは燃費悪いですもんね。
私はレガシーから、アコードワゴン、エスティマと変えましたが今のエスティマが一番燃費が悪いです。
なぜかというと、爆音マフラーのせいです(笑)

応援くりっくポチ(・∀・)
Posted by 借金返済中♪桃瑠 at 2006年10月31日 01:03
( ゜▽゜)/こんばんわ

ご訪問をありがとうございます(´▽`)

プリウスを購入されたんですか。

うらやましい、私の周りにはいないですが、
噂によるとかなり良い車みたいですね。

電気とガソリンと両方で走る車なんですよね?
確か。

ガソリンも今は高いですからね^^;

また、お邪魔しますね、
応援ポチッ(* ^ー゚)ノ
Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年10月31日 03:06
こんばんは〜☆

新車いいな〜!
プリウスって前に乗ったことあるんですが、
すごく静かですよね♪
電気自動車っていうイメージかな?
でも乗り心地もいいですよね☆

せっかくの連休、
お仕事で残念ですねw

ガンバってくださいね☆
Posted by shizchan at 2006年10月31日 04:03
おはようございます(^^*) 少しずつ前進しています。
新車いいですねー。私の車は燃費が悪くて・・・。
応援PP
Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年10月31日 07:29
ひこちゃんさん、こんにちは。

新車ですか?プリウス。

ハイブリッド車ですね。
環境に優しいんですね。

すごいです!

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年10月31日 11:04
こんにちはータカです。プリウス君ですかー!羨ましいです。新車がほしくなる今日この頃です。応援!
Posted by タカ at 2006年10月31日 11:16
こんにちは、dannaです。
コメント見てびっくりしました。そんなに走るんですね。
すごい燃費の良さ、うらやましいです。
応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年10月31日 12:28
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

いいですね!新車は!
うちも来年新車購入予定です。
エスティマ購入予定ですけど、
高いですね〜
それまでに稼がなきゃ!

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★記事更新してません at 2006年10月31日 13:37
こんばんはカスタムと申します。
私のブログへのアクセスとコメント
ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

相互リンクも完成しました、
確認お願いします。
もちろん応援も済ませました。

「尿漏れの治験」についてですが、
昨日電話で申込みをしたのですが、
電話の際に、参加規定の確認したのですが、
それに達してなかったため参加できませんでした。
やむをえないですね。

新車購入したのですね、「プリウス」は
環境対策が万全の車種ですね。
これからは必要不可欠ですね。
私も車を運転してますが、
「燃費」を一番重視しております。
ガソリン代は高くなる一方なので、
何とか安くしております。
でもそろそろ買い替えを検討してます。


Posted by ネット副業でお手軽に副収入をゲットしよっ byカスタム at 2006年11月01日 03:10
はじめましてランキングからやってきました
素晴らしいブログで参考になります
これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!
Posted by インフォ男 at 2006年11月01日 10:50
先日は、多分英語のブログのほうで書き込みしてしまったと思います(汗)すいません。

いろいろと、環境に優しい車作りが進んでいるみたいですね。早く、免許取りたいなぁ

応援〜
Posted by アフィリの弟子 at 2006年11月03日 21:08
コメント遅くなってすいません。
先日コメントしようとしたら、なぜか書き込めませんでした。
なんだったんだろう?

今日も全ぽち
Posted by アフィリの弟子 at 2006年11月03日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26470404

この記事へのトラックバック

カーセンサーで中古車を探そう!
Excerpt: カーセンサーで中古車を探そう!カーセンサーでのお得な情報をお伝え! 車もバイクもカーセンサー☆
Weblog: カーセンサーで中古車を探す
Tracked: 2006-10-31 06:02

これさえ知っておけばガソリンは安い!燃費向上ガソリン節約。燃料費はもうこわくない。
Excerpt: 燃費が向上すればガソリンは安いんです。燃費の向上で燃料費の節約に期待できます。
Weblog: これさえ知っておけばガソリンは安い!燃費向上ガソリン節約。燃料費はもうこわくない。
Tracked: 2006-11-01 12:53
×

