2006年11月09日

ぎっくり腰にはお気をつけて・・・

ぎっくり腰をやっちゃいました。

この年でぎっくり腰なんて・・・

情けない(>_<)

しかし、これほんと動けないですね。


blogranking.gif ← 愛のある応援おねがいします♪


ランキング広告ドットコム
 ← よろしければこちらも♪


友人の結婚式で太鼓をたたいたんです。

演奏までは良かったんですが、

撤収の際、やっちゃいました。

グキっと・・・

次の日から、ほんと老人のように動けなかったです。

くしゃみでも腰に激痛が走り、ただ寝てました。

皆様もお気をつけください。



posted by ひこちゃん at 17:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、らっきょです。

コメントありがとうございました^^
ぎっくり腰は本当に辛いみたいですね。
魔女の一撃という異名もあるらしいです^^;

幸い僕はまだなった事ありませんが癖になるという話も聞きますしこれからも気をつけて下さいね^^

応援クリ〜ック☆
Posted by らっきょ at 2006年11月09日 18:58
ひこちゃんさん、こんばんは。ギックリ腰つらいですよね。私も20代の時に経験済みです。ほうきで庭を掃除中”グキッ”と、そして寝るだけの日々でした。今でもたまに腰が痛くなったりします。その影響かな〜なんて思ったりするんですが・・・とにかくこれからも重いものを持つ時は気をつけてください。また来ます!
Posted by fruit☆在宅主婦の稼げるブログ・アフィリエイト at 2006年11月09日 19:41
こんばんわ!

腰の具合はどうですか?もうすっかりよくなりました?

でも、腰は癖になるといいますから注意してくださいね。
わたしもある朝、顔を洗っていたら、ガクッと身体が崩れました。
まさに「天使の○○○」ですよね。
なんとか、3日寝込んだだけですみましたが。

それ以来、腰をいたわっています。^^;

またきます。
応援★pochi
Posted by 稼ぐキーワード@えいじ at 2006年11月09日 23:03
ご訪問ありがとうございます!
初心者アフィリエイター相談請負人のせのです。

腰はほんとつらいですよね><
私もたち仕事なので後半になると腰痛が・・・。

また来ます。腰痛にも負けない応援くりっく!
Posted by せの@初心者アフィリエイター相談請負人 at 2006年11月10日 00:55
こんばんはカスタムです。
状況的に「お見舞い」となりますね。
状態は良くなりましたか?
腰は再発がひどいと聞くので気をつけてください。
私も引越しの仕事をやってたときは、
腰だけは注意してました。
早くよくなったらいいですね。
Posted by ネット副業でお手軽に副収入をゲットしよっ byカスタム at 2006年11月10日 01:23
ひこちゃんさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

腰は大丈夫ですか?
ぎっくり腰はつらいですよね
わたしも、いとどなったことがあります^^
無理なさらないでくださいね〜

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月10日 17:06
こんにちは!

知り合いも二年前にやっちゃって、寒くなるたびに持病のように苦しんでますよ〜、ギックリ腰。
ケッコウキレイなオネィチャンなのに、腰をかばいながら歩く姿はなんだかかわいそうです。

私メ?
大丈夫ですよ!
(この軽々しさで、明日には「グキッ!」とやっちゃうかも)

また来ま〜す!応援P♪
Posted by とってちぃ@目指せ月収100万 at 2006年11月13日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27108300

この記事へのトラックバック
×

