2007年04月10日

統一地方選挙終了

統一地方選挙が終了しましたね。

目玉の東京都知事選は石原都知事が再選を果たしました。

やっぱり、石原さんは強かったですね。

私の住んでいる地方も県議会議員の選挙がありました。

私が住んでいるところは、あの東国原知事(そのまんま東)の宮崎です♪

私も権利を行使しました。

前から思うんですけど、議員は定数分を投票させてくれればいいのに・・・

県議会となると、一人にしぼるのは難しいんですよね・・・
posted by ひこちゃん at 08:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ歓迎です!

こっそり遊びに来ました〜^^

また遊びにきます〜♪

それでは応援ぽちっ♪



んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by ★Remixi@タッキー★マイビズ歓迎 at 2007年04月10日 12:04
こんにちは!!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

応援にきました^^


また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪
Posted by イッシー@情報商材貫通マシンガントーク at 2007年04月10日 16:44
>★Remixi@タッキー★マイビズ歓迎さん
 訪問&コメントありがとうございます♪
 またきてくださいね^^
Posted by ひこ at 2007年04月11日 20:18
>イッシー@情報商材貫通マシンガントークさん
 コメントありがとうございます。
 応援感謝です♪
Posted by ひこ at 2007年04月11日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38331112

この記事へのトラックバック
×

