2007年04月11日

藤原紀香さんが入籍完了♪

藤原紀香さんが入籍を完了したそうです♪

12月10日結納、2月17日神前式、4月10日に藤原紀香さんが入籍♪

市役所に向かったら、黒山の人だかりがすごかったみたいですね。

一目藤原さんを見ようとたくさん集まったみたいです。

陣内さんがうらやましい♪

末永く幸せになってほしいですね♪

blogranking.gif ← 愛のある応援おねがいします♪


ランキング広告ドットコム
 ← よろしければこちらも♪
タグ:藤原紀香
posted by ひこちゃん at 20:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー!
きょーこともうします〜。。

ふらっと寄ってみました。。
また遊びに来ます♪
Posted by きょーこ at 2007年04月12日 02:33
こんにちは!お久しぶりです!
チョットの間(じゃないか・・・)ダンマリを決め込んでいたとってちぃです。

久しぶりにみなさんのブログを回らせてもらうと、それぞれに変わられててとても参考になります。私メもがんばらねば!

また来ます♪「愛のある応援」P!
Posted by とってちぃ@コツコツ at 2007年04月16日 10:38
>きょーこさん。
 訪問ありがとうございます^^
 また遊びに来てくださいね♪

Posted by ひこ at 2007年04月16日 14:57
とってちぃさん。ご無沙汰です^^
私めも更新が飛びとびになってます^^;

またよってください♪
Posted by ひこ at 2007年04月16日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38464458

この記事へのトラックバック
×

