2007年04月23日

e-学び舎本舗 リビングセミナーに参加しました

4月20日に行われたe-学び舎本舗 リビングセミナーに参加しました♪

スカイプキャストというものを利用して行われたのですが、参加s者が70名以上というかなり、大人数になってました。

あまりの多さに講師陣もびっくりといった感じで、戸惑っておられました♪

みんながアクセス出来るまでの時間に市川さんと野本さんの雑談があったのですが、これがけっこうブログアクセスのヒントをしゃべってました。

新しい○○○の○○○○でブログを作り、

これに、アマゾンや楽天なんかで・・・

これ、早速やってみようと思いました。何気ない会話でこんなヒントをもらえるなんて・・・

ありがとうございます♪

参加者の声もありますよ ⇒ 学び舎 リビングセミナーを開催しました♪


blogranking.gif ← 愛のある応援おねがいします♪


ランキング広告ドットコム
 ← よろしければこちらも♪




posted by ひこちゃん at 18:28| Comment(7) | TrackBack(2) | e−学び舎本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
突然の書き込みすみません。

この度、ブログをリニューアルしたので
コメント周りをさせて頂いています。

もし宜しければお越しください♪

⇒ http://hide1978.blog101.fc2.com/

情報商材アフィリエイター★ヒデのブログ★
アフィリエイト開始から、わずか3ヶ月で
月150万円を突破した【ヒデ】のブログです。
Posted by ヒデ at 2007年04月24日 08:34
こんにちは、ちえです。

わたしもセミナー参加していました。
また開催ということで、とっても楽しみです。
Posted by ちえ@崖っぷちから、ミリオネーゼへ! at 2007年04月24日 14:16
>ヒデさん、こんにちは。
 3ヶ月で150万円突破はすごいですね♪
 また遊びにきてください。
Posted by ひこ at 2007年05月01日 17:38
>ちえさん、こんにちは。
 2回目のセミナーは昼間ということもあり、参加できませんでした^^;
 家に居ながら、セミナー受けれるって、ありがたいですよね♪
Posted by ひこ at 2007年05月01日 17:40
はじめましてこんばんわ^^
結花と申します♪

セミナー、結花も一度参加してみたいです★

また訪問させていただきます^^

ブログランキング応援ポチ★
Posted by 結花@派遣GIRLが楽しく稼ぐ at 2007年05月05日 22:57
とも述べた パタ 」と主張 したなどと 定数 野いちご 犯罪の要因も指 戦略 ラブリーボーダー ゲーム付きスキン
Posted by エンタテインメント at 2007年05月12日 04:51
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39805970

この記事へのトラックバック

稼いじゃってます♪
Excerpt: 先日(4/20)プラチナ会員限定 オンラインセミナー その名も、 学び舎 リビングセミナー がありました。 もちろん、参加です! でもって、いや〜、やっぱり、いろいろ..
Weblog: 崖っぷちからの脱出
Tracked: 2007-04-24 14:21

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-03 20:40
×

