2007年05月15日

4月の報酬実績

またまたご無沙汰してしまいました^^;

なかなか時間の管理が上手になりません・・・

今さらなんですが、4月の報酬実績です♪

4月報酬.jpg

廻りが100万円とか、日給8万円だとかすごい世界の話が飛び交ってますから、ちょっと恥ずかしい気もするのですが・・・

成果が毎月上がっているのはけっこうすごいことなのかなと最近思うようになって来ました。

あと、ドロップシッピングの方も少しづつ成果が上がってきました。

今月ももう半分を過ぎちゃいましたね。残りもがんばっていきます♪
タグ:報酬実績
posted by ひこちゃん at 18:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日給8万円いいですよね!私も購入しました。
Posted by 7つの方法でブログランキング1位! at 2007年05月20日 12:52
ひこちゃんさん


お疲れ様です!


今後ともひこちゃんさん仲良くしてくださいね!

またお伺いします!^^お互いがんばりましょうね〜
Posted by ■ヒマワリ at 2007年05月20日 17:55
>7つの方法でブログランキング1位! さん。
 訪問ありがとうございます。
 でも、私日給8万円購入してないです^^;
Posted by ひこ at 2007年05月23日 20:03
>ヒマワリさん。
 こちらこそ、仲良くしてください♪
 
 がんばっていきまっす^^
Posted by ひこ at 2007年05月23日 20:04
ををを!
すんごい!
うらやましい!

ボクもがんばる!
また来ます!
んぢゃ!
Posted by とってちぃ at 2007年05月27日 23:21
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41877413

この記事へのトラックバック
×

