2007年06月23日

子供ちゃんの寝相

うちの子供ちゃん、元気で遊んでいたなと思っていたら・・・

09-06-07_2351.jpg


なんじゃ!?この寝相はっ!!

急に静かになったなぁと思ったらこんな体勢で・・・

あんまり面白かったので、つい写真に撮っちゃいました♪

blogranking.gif ← 愛のある応援おねがいします♪


ランキング広告ドットコム
 ← よろしければこちらも♪
ラベル:子供
posted by ひこちゃん at 15:14| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

今日から6月

今日から6月ですね♪

アフィリエイト報酬も毎月10万円をクリアできるようになってきました^^

これも、e-学び舎本舗のおかげです♪

感謝、感謝♪

今日からドロップシッピングのスクールも始まります。

更なる収入アップを目指してがんばりまっす♪

blogranking.gif ← 愛のある応援おねがいします♪


ランキング広告ドットコム
 ← よろしければこちらも♪
posted by ひこちゃん at 16:24| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

4月の報酬実績

またまたご無沙汰してしまいました^^;

なかなか時間の管理が上手になりません・・・

今さらなんですが、4月の報酬実績です♪

4月報酬.jpg

廻りが100万円とか、日給8万円だとかすごい世界の話が飛び交ってますから、ちょっと恥ずかしい気もするのですが・・・

成果が毎月上がっているのはけっこうすごいことなのかなと最近思うようになって来ました。

あと、ドロップシッピングの方も少しづつ成果が上がってきました。

今月ももう半分を過ぎちゃいましたね。残りもがんばっていきます♪
ラベル:報酬実績
posted by ひこちゃん at 18:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

藤原紀香さんが入籍完了♪

藤原紀香さんが入籍を完了したそうです♪

12月10日結納、2月17日神前式、4月10日に藤原紀香さんが入籍♪

市役所に向かったら、黒山の人だかりがすごかったみたいですね。

一目藤原さんを見ようとたくさん集まったみたいです。

陣内さんがうらやましい♪

末永く幸せになってほしいですね♪

blogranking.gif ← 愛のある応援おねがいします♪


ランキング広告ドットコム
 ← よろしければこちらも♪
ラベル:藤原紀香
posted by ひこちゃん at 20:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

統一地方選挙終了

統一地方選挙が終了しましたね。

目玉の東京都知事選は石原都知事が再選を果たしました。

やっぱり、石原さんは強かったですね。

私の住んでいる地方も県議会議員の選挙がありました。

私が住んでいるところは、あの東国原知事(そのまんま東)の宮崎です♪

私も権利を行使しました。

前から思うんですけど、議員は定数分を投票させてくれればいいのに・・・

県議会となると、一人にしぼるのは難しいんですよね・・・
posted by ひこちゃん at 08:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

松坂 メジャーで初勝利

松坂大輔投手がやってくれましたね♪

メジャーでも初勝利。1億ドルのボールなんて言われて注目も浴びてましたが。

やっぱり超1流選手は見事に期待にこたえてくれますね♪

レッドソックスの試合結果が気になって仕方なかったですもんね。

これからもいい成績を残せるようにがんばってもらいたいですね♪

私もがんばらなきゃ^^;

blogranking.gif ← 愛のある応援おねがいします♪


ランキング広告ドットコム
 ← よろしければこちらも♪

ラベル:松坂大輔
posted by ひこちゃん at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

相互リンクについて

今日、ブログの設定を更新していたら、間違って、すべてを初期化してしまいました(>_<;)

相互リンクをいただいて皆様、本当に申し訳ありませんm(__)m

全部、消えてしまいました。

はぁ〜。ブルーです・・・

posted by ひこちゃん at 20:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

これも日給1万円?

これちょっと見てください♪

2月21日報酬.jpg

昨日のA8の報酬結果ですが、日給1万円達成?

・・・って言っていいのかな?

運が良かったとしても、1日で1万円を超えるというのはうれしいですね♪

景気は回復しているという根拠に、個人消費の伸びをあげていましたが、中でもネットによる購買というのはかなり伸びてきているようですね♪

これが連続して続くようにがんばらなきゃ♪

こうなってくると作業も楽しくなってきますね♪

blogranking.gif ← 愛のある応援おねがいします♪


ランキング広告ドットコム
 ← よろしければこちらも♪

posted by ひこちゃん at 16:48| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

金利が引き上げに・・

記事の更新がだいぶご無沙汰してしまいました^^;
 
ちょっと気になるニュースがあったので、今日はそれを紹介します。

 日本銀行は21日の金融政策決定会合で、短期金利の誘導目標である無担保コール翌日物金利を現行の年0・25%から0・25%引き上げ、年0・5%とすることを、8対1の賛成多数で決定したそうです。

 反対したのは、岩田一政副総裁で、日銀執行部の採決が割れる異例の事態だったそうです。

 利上げは、ゼロ金利を解除した昨年7月以来、約7か月ぶり。政策金利が年0・5%となるのは、1998年9月以来8年半ぶりとなります。

 地方に住んでいる私にとっては、未だ景気回復の足音すら感じることができません。

 中央と地方の格差。確実に広がってますね(>_<;)

blogranking.gif ← 愛のある応援おねがいします♪


ランキング広告ドットコム
 ← よろしければこちらも♪


posted by ひこちゃん at 20:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

そのまんま東氏が宮崎県知事へ

そのまんま東さんが宮崎県の新知事にきまりましたね。

私は宮崎県民なので、関心が高かったので1票の権利を行使しました。

新聞で報じられていたとおり、あっという間の当選確実報道。びっくりでした。あんなに差がつくなんて・・・

投票率65%に近かったので、県民の意思は反映された形となったのですが、東さん、期待を裏切らないでね・・・

blogranking.gif ← 愛のある応援おねがいします♪


ランキング広告ドットコム
 ← よろしければこちらも♪


期待を裏切らないといえば・・・

 そう、【e-学び舎本舗】です。

ただいま、第5期生募集中


e-学び舎本舗】には確かに稼ぐための全てが揃っています♪

しかし、入学するだけでは何も変わらないんですね^^;

実行して初めて収入につながります♪

書いてあるとおりに素直に行動するだけで、結果がついてきますよ♪

私もほとんどゼロから、1万円を突破して、月5万円までもうすぐです♪

今月の途中経過はこちら
1gatu22housyuu.jpg

どうです?
実際のところ、学び舎本舗にはこれ以上稼いでいる方はごろごろいますので、物足りなさを感じてしまうかもしれませんね^^;

着実に結果はでるという証明にはなるのではないでしょうか?

私と一緒にがんばってみませんか?

私から登録いただいた方には、私が【e−学び舎本舗】の教材で、何を使って、どのように稼いできたかの実録をメールにて差し上げます♪

たくさんある【e−学び舎本舗】の教材から特典の中で、どれを使い、どのように実践したかの実録ですよ♪


私と一緒にがんばってみませんか?

ゴールド会員希望はこちら ⇒ e-学び舎本舗ゴールド会員


プラチナ会員希望はこちら ⇒ e-学び舎本舗 プラチナ会員コース


posted by ひこちゃん at 17:26| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございす。

今年も皆様、よろしくお願いいたします。

昨年は12月がとっても忙しくて、更新もままならず、

このブログも超ひさしぶりです。

物販アフィリエイトで昨年は結果がでてきました♪

11月から本格的にやりだして、それまで500円だったのが・・・

ここまできました♪

載せるつもりだった11月のA8の報酬実績です。

11gatu.jpg

12月の報酬実績は次回のせますね♪

今年も新たな気持ちでがんばっていきましょう。

blogranking.gif ← 愛のある応援おねがいします♪


ランキング広告ドットコム
 ← よろしければこちらも♪
posted by ひこちゃん at 11:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

ぎっくり腰にはお気をつけて・・・

ぎっくり腰をやっちゃいました。

この年でぎっくり腰なんて・・・

情けない(>_<)

しかし、これほんと動けないですね。


blogranking.gif ← 愛のある応援おねがいします♪


ランキング広告ドットコム
 ← よろしければこちらも♪


友人の結婚式で太鼓をたたいたんです。

演奏までは良かったんですが、

撤収の際、やっちゃいました。

グキっと・・・

次の日から、ほんと老人のように動けなかったです。

くしゃみでも腰に激痛が走り、ただ寝てました。

皆様もお気をつけください。



posted by ひこちゃん at 17:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

新車がきました♪

今日、新しい車が納車されました。

その車は『 プリウス 』君です^^


blogranking.gif ← 愛のある応援おねがいします♪


ランキング広告ドットコム
 ← よろしければこちらも♪



今までは、レガシィーに乗っていたのですが、

燃費が悪くて・・・

そこで、プリウスに思い切って買い換えました。

月のガソリン代を考えると、買えちゃうんですよね。

けっこう走ってますから^^;

新しいプリウスはいいですね♪

まず、とっても静かです。

エンジンがかかったのが分からないぐらいです。

「えっ?? これかかってんのかな?」って思っちゃいます。

画面で、今どんなエネルギーを使っているのかが分かるのですが、

これが面白いですね。

おっ、今電気で走ってるんだ・・

なんて、一人で喜んでます♪

大事に乗っていきます。

posted by ひこちゃん at 18:59| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

こんなのもいかがです?

Ninja!

どうです?これ?

ちょっとかわいくないですか?

息抜きにいかがでしょうか?


こちらで作成できますよ。


空欄に好きな言葉を入れれば、HTMLタグができますので、

それをブログへ貼るだけです♪

英語のサイトで英語しか入力できませんが、

簡単ですよ♪




息抜きできた方は

blogranking.gif ← 愛のある応援おねがいします♪


ランキング広告ドットコム
 ← よろしければこちらも♪
posted by ひこちゃん at 17:49| Comment(25) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

形になっていくうれしさ♪


 私は本業で住宅の設計をしているんですが、

この仕事、大好きなんです。けっこうハードですが・・・




blogranking.gif ← 愛のある応援おねがいします♪


ランキング広告ドットコム
 ← よろしければこちらも♪





 今、2棟建築中なんですが、

8月と9月の前半に棟上した物件です。

 だんだんと形になってきました。

お施主様と打合せに、打合せを重ねてきたものが形となって

現れてきました。


 私の提案でお施主様が喜んでくれたもの、

逆にお施主様のアイデアで私が発見できたもの、

いろいろなことがあります。


 純和風の住宅と、モダンな住宅。


テイストは全然違うのですが、完成が楽しみです。

設計したものが、形となって残るというのは

この仕事の楽しさ、誇りですね♪


 ebay & ドロップシッピング の方も

少しづつ形になってきました。

 相変わらず、英語はちんぷんかんぷんなんですけど・・・

一ヶ所つまずいて、長嶋さんに質問のメールを出したら、

すぐ返信をくれました。しかも分かりやすかったです♪

 ありがとうございます。

おかげで、ebay上でショップを開くところまでいけました。

 ○○○○○○○を上げるための添付されていた商材も

すぐに、2つ売れました。実はこれも下地造りなんですよ♪

ここまでは、ほとんどコピペですんでます。

英語できない私には非常にありがたいですね♪


 今のところ、順調です。

そろそろ、売りに出す商品を探そうと思ってます。

形になっていくって楽しいですね。









 






 
posted by ひこちゃん at 17:22| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

丹波哲郎さん、大霊界へ・・・



名優、丹波哲郎さんが大霊界へと旅立たれました。



blogranking.gif ← 愛のある応援おねがいします♪
                  (いつも応援感謝です^^)

                 

ランキング広告ドットコム
 ← よろしければこちらも♪





丹波さんは死後の世界も研究して、

霊界研究家としても知られていましたね。

そのこだわりは映画「大霊界」で思う存分発揮していました。

丹波さんのエピソードで、

俳優でありながら、長い台詞があると機嫌が悪くなるそうです。

ある時、何度も台詞を間違え、

「今度間違えたら俳優をやめる」と宣言されたそうです。

それでも台詞を間違え、

共演者の一人が「本当におやめになるんですか?」と聞いたところ、

「今やめたらみんなに迷惑がかかるだろ」と返し、

回りをガッカリさせたことがあったとか、ないとか・・・


そんな愛すべき人柄の丹波さんの

ご冥福を心からお祈り申し上げます。





posted by ひこちゃん at 20:34| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

台風が過ぎ去りました♪

 昨日の台風が過ぎ去ってくれました♪


blogranking.gif ← 愛のある応援おねがいします♪


ランキング広告ドットコム
 ← よろしければこちらも♪





私は宮崎に住んでいるのですが、延岡のほうでは、

竜巻による突風で、列車がひっくり返るという惨事がおきました。

ここ数年、毎年のように大きな台風がきて、各地に被害をもたらしています。

 昨年は、大雨で床上浸水による被害が多く発生しました。

私は仕事柄、台風が近づくと、台風養生なるものに気を遣います。

今も、棟上をしたばかりの住宅が2棟あるものですから、ほんと心配でした。

『備えあれば憂いなし』って言葉がありますが、

自然の大きな力の前では、人間がすることなんて、ほんと無力です。

しかし、備えをすることで、気構えもできるので、それなりの対応は迅速にできます。

 今回は、幸いなことに被害がなかったので、ほっと胸をなでおろしています。

本州の方は、今日一杯台風の影響が続きそうです。

備えはしっかりとしておいた方が良いですよ♪


台風がすぎて、今日はいい天気です♪






posted by ひこちゃん at 11:44| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

伊勢えび食べてきました♪

 先日、伊勢えびを食べに行ってきました。

伊勢えび漁が解禁なったということで、

【伊勢えび祭り】なるものを

開催していると雑誌で見て、これは行かねばと思い立ち、

行ってきました。



blogranking.gif ← 愛のある応援おねがいします♪(只今131位です^^)


ランキング広告ドットコム
 ← よろしければこちらも♪



じゃじゃ〜ん。

伊勢えび.JPG

どうです?おいしそうでしょ♪

っていうか、おいしかったです^^

ぷりぷりして、甘くて、
頭は味噌汁にしてもらい、みそをときながら食べました。

あ〜っ。思い出したらまたよだれが・・・






あとですね、
これ。

CIMG0748.JPG

石鯛の生き造り。

これを、うちの3歳のおこちゃまが、えらい気に入って、

ばくばく食べることといったら。

とても、3歳児の食欲とは、思えなかったです。

末恐ろしい。


久しぶりにおいしいものを食べて、リフレッシュと家族サービスが出来ました。





 
 
posted by ひこちゃん at 11:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

9・11

 5年前の9月11日に何が起こったか覚えていますか?







思い出せました?

あの忌まわしい、『同時多発テロ』が起きた日です。




blogranking.gif ← 愛のある応援おねがいします♪


ランキング広告ドットコム
 ← よろしければこちらも♪






あの衝撃的な映像は今でも鮮明に覚えています。


 映画の世界でしかありえないようなことが、テレビで映しだされました。


日常の中で生活していると、つい忘れがちになってしまいます。

あんなことは二度と繰り返されてはいけないのです。

その為にも、決して忘れてはいけないことなのです。

多数の命を奪うおろかな行為をさせない為にも。
 
posted by ひこちゃん at 21:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

