2006年09月04日

ちょっといい言葉

ちょっと、いい言葉を聞いたので、皆さんにもお教えしておきますね。

愛のある応援よろしくお願いします♪

 ⇒ blogranking.gif
                    ありがとうございます^^




新友親友となり、

      信友となって、心友となる。』





 これって、真髄だと思いません?

プライベートでも、仕事でも、そしてネット上でも。

最初に出会えば、新しい友達。

コミュニケーションを重ねていけば、親しい友達になりますよね。

そうした中で、何人か信じあえる友達が出来ますよね。

そして、その中から、ほんとに、1人か2人、「心の友」と呼べる友達が皆さんもいますよね。

 新しい出会は、仕事上ほぼ毎日あるのですが、親しくなるまではなかなかいかないものです。
 経験上、何かつらいこと、苦しいことを一緒に乗り越えた数だけ、親しくなっているような気がします。もちろん楽しいこともですが、その時は苦しかったり、つらかったりしたことほど強く印象に残っています。

 僕の『心友』は、そんな人ですね^^ 

ほんとの『心友』が一人でもいれば、その人は幸せですね♪

 ネット上でも、そんな『心友』ができるといいな。

posted by ひこちゃん at 20:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 成功のイメージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

10年スケジュール

皆さんは、10年後の自分って想像したことあります?

プライベートのことでも、仕事のことでもかまわないのですが、
例えば、マイホームを持ちたい、車はフェラーリ、結婚したい、
社長になる、CDメジャーデビュー、etc、etc。

何か『夢』持ってますよね。

でも、それって結構漠然としていませんか?

漠然としているものは、いつまでも漠然とした夢のまんまです。

じゃぁ、その『夢』をかなえる為にはどうしたら、いいでしょうか?





まずは、その『夢』を紙に書いてみましょう。


書きました?


書いたら、その『夢』をいつまでにかなえたいのか?
期限を書きましょう。

はい、これであなたの『夢』はかなったも同然です。






続きを読む
posted by ひこちゃん at 23:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 成功のイメージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

