2006年10月31日

本日が販売最終日です。

【真・ブログ解体新書】は本日までの発売となります。

私からの特典もありますので、最後までお見逃しなく♪



ちなみに今日は私の上の子供の4歳の誕生日です♪

おうちに帰ったらパーティーです^^



blogranking.gif ← 愛のある応援おねがいします♪


ランキング広告ドットコム
 ← よろしければこちらも♪





■真・ブログ解体新書の販売が本日で一旦終了いたします。

 サポート充実及びバージョンアップのための一時販売中止です。

 真・ブログ解体新書はこちら → http://fm7.biz/awt


■【真・ブログ解体新書】のレビューです。

 参考にしてみてください♪


 記事はこちら 

  その1 http://blogaffi.seesaa.net/article/25419024.html

  その2 http://blogaffi.seesaa.net/article/25590386.html

  その3 http://blogaffi.seesaa.net/article/25702062.html

  その4 http://blogaffi.seesaa.net/article/26089482.html



★【真・ブログ解体新書】を手に入れられるのは今日まで!

 次回再販される時はリニューアルされますので、いくらになるか
 分かりませんよ♪
 
 今より、値段が上がることは間違いないようです^^;

 今回、手に入れておけば、永久サポート、毎月の特典、
 無償バージョンアップといいことだらけ。

 今月の特典は見逃せない内容ですよ。
 ・ハウスリストを○○○○する方法!
 ・噂の『ブロぞう』を徹底解明!
 
 他にも、
 ・SEO対策済みテンプレート
 ・24時間リアルタイムサポートフォーラム
 ・無償バージョンアップ
 ・毎月の追加特典(早ければ早いほどたくさんもらえます)
 ・購入者限定セミナー

 などなど、値段のつけられない特典満載です♪


 

 ブログアフィリエイトにチャレンジしたい人にはおすすめの商材です。

 しかし、既に月10万円以上稼いでいる方には物足りないですね。

 これから、アフィリエイトで稼ぐんだ、という方には必需品です♪

 真・ブログ解体新書はこちら → http://fm7.biz/awt

 

■私から『真・ブログ解体新書』を購入してくれた方には特別特典が付きます。


※私から購入していただいた方には限定特典として

【和佐大輔に聞くブログ解体新書を最大限活用する音声レポート】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
をプレゼントます。


この音声レポートは、『真・ブログ解体新書』著者である和佐大輔に直接、
あんな事やこんな事を、根掘り葉掘りと聞き出した秘蔵音声です。
『真・ブログ解体新書』を、さらに活用するためのマル秘ノウハウが収録され
ているので、これを聞く事によってあなたのアフィリエイト収入が増加する事
は間違い無しです!



この音声レポートを、
こちらのリンクから購入していただいた方限定でプレゼントします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちら⇒ http://fm7.biz/awt


プレゼント希望の方は、

 info@hicochan.com まで、

○お名前
○メールアドレス
○購入後に届くメールの全文

この3つを送って下さい。

なお、「真・ブログ解体新書購入後のメールの全文」これが無い場合は、
プレゼントを差し上げる事は出来ませんのでご注意下さい。


※この音声レポートは11月10日にお渡しします。


【真・ブログ解体新書】は本日で一時、販売中止となります。

posted by ひこちゃん at 16:43| Comment(24) | TrackBack(8) | 真・ブログ解体新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

真・ブログ解体新書レビュー 〜その4〜


ちょっと週末に体調を崩してしまい、更新が遅れちゃいました^^;
応援に来てくださった皆さん、ありがとうございます。

まだ、本調子ではないですが・・・


blogranking.gif ← 愛のある応援おねがいします♪


ランキング広告ドットコム
 ← よろしければこちらも♪




今日は、『真・ブログ解体新書』の
実践編をレビューします♪


ボリュームがなんと336ページ。

胆の部分ですので、さすがにボリュームがありますね♪

第1章から第4章で構成されています。



続きを読む
posted by ひこちゃん at 18:55| Comment(9) | TrackBack(1) | 真・ブログ解体新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

真・ブログ解体新書レビュー 〜その3〜

今日は、『真・ブログ解体新書』の

基本編」をレビューしたいと思います♪

基本編のページ数は36ページです。

少ないと思いました?

書かれている内容は濃いですので、油断しちゃダメですよ♪


『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜




















続きを読む
posted by ひこちゃん at 19:50| Comment(31) | TrackBack(0) | 真・ブログ解体新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

真・ブログ解体新書レビュー〜その2〜

今日は、『真・ブログ解体新書』の

2.準備編のレビューを行います♪

準備編は68ページのボリュームがあります。





blogranking.gif ← 愛のある応援おねがいします♪


ランキング広告ドットコム
 ← よろしければこちらも♪



『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜





内容はと言うと・・・



続きを読む
posted by ひこちゃん at 19:49| Comment(20) | TrackBack(1) | 真・ブログ解体新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

真・ブログ解体新書レビュー 〜その1〜

今日から、『真・ブログ解体新書』の

レビューに挑戦しようと思います♪

何日かかるか分かりませんが、お付き合い下さい。

『真・ブログ解体新書』

blogranking.gif ← 愛のある応援おねがいします♪


ランキング広告ドットコム
 ← よろしければこちらも♪


真・ブログ解体新書』は
 1.ブログの作り方
 2.準備編
 3.基本編
 4.ブログ実践編
 5.メルマガ実践編
 ※ 特典

といった構成になっています。

特典は、毎月変わります。
早く購入した人は、特典がどんどん増えていきます。
今月、購入した人は、今月からの特典がずっともらえると
いうことですね♪

それから、購入者限定のサポートフォーラムがあります。
ここ、かなり賑わってますよ♪
初めての人でも、かなり心強い存在になるのではないでしょうか^^


それでは、まずは

1.ブログの作り方

 のレビューに行ってみましょう♪


続きを読む
posted by ひこちゃん at 21:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 真・ブログ解体新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

